でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

奄美南部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

奄美国道58号線をずっと南下したところに、古仁屋港がある。
フェリーの発着地だったり、奄美第二の町だったりするらしい。
加計呂麻島へはここから船で向かう。

港町には自衛隊の一行が来ているらしく、歓迎の文字が商工会議所の入り口に見られた。
しかしなんとなく物々しい感じ。

港に行く途中だったかな?
エビの養殖場があった。
なんだか田んぼのような水溜まりに電柱のようなものが立ち並んでいて、見慣れない風景。

ここにダイブしたらエビのチョキでヤられそう。エビはチョキあったっけ?
とにかくそんな人いたら面白い。