でんぶんじょの楽しみ

ドライブと山とスキーを最高に楽しむ。時折スピリチュアル。

一路バリへ

イメージ 1

2008年8月31日で退職した私は、兼ねてより興味のあったバリ島へ9月5日から2週間程度行くことに決めた。
一人旅が常であり危険いっぱいスリルのある秘境が好みであったが、今回はママと行く安全旅行になった。
当初過酷な安宿バックパック旅行にするはずだったが、急遽中級ホテルへ変更。

ママへのせめてもの配慮である・・・。

ほとんどの宿は日本で格安予約サイトにて予約した。本当に予約されているか疑心暗鬼だったので予約時のメールやりとりを印字。持参し最悪の事態を配慮し証拠として出せるように用意した。

ということで、過去の旅道中を思い出しつつ少しづつUPしようと思います。

9月5日16時10分発のJALデンパサール行きを待つ。
しばらく日本食が食べられないと思い昼食を和食レストランにて取る。
写真上は昼食後に成田空港で撮ったママの元気な姿である。